営業時間 9:00〜17:00 ※土日祝除く

配送について

配送について

<配送方法>

・商品により当店規程の配送方法(ヤマト運輸/佐川急便/弊社スタッフによる自社配送)にて発送いたします。

・配送会社はお選び頂けません。

<お届け地域>

・弊社愛知県の農場より発送の商品は北海道/沖縄/一部離島へのお届けができません。

・弊社札幌市の農場より発送の商品は北海道以外へのお届けはできません。

・いずれの商品も冬季はお届けできないエリアがあります。

・配送に日数のかかる地域、寒冷地などへのお届けは、商品の品質管理上の理由からお断りする場合がございます。

・海外発送は承っておりません。

<お届けについて>

・受取可能な日時をご指定ください。

・配送上の都合でお届けが遅れる場合もございますので余裕を持った日時指定をおすすめします。

・ご注文後の当店からのメールにて商品お届け予定日をご確認ください。

・1鉢花で1箱の発送となります。鉢花どうしの同梱はできません。

・宅配便の場合は 商品発送後、お荷物追跡番号をメールにてご連絡いたします。

・自社配送の場合はお引渡し日時の調整のため事前にお電話にてご連絡させて頂きます。

・お届け先がご不在で後日再配達となった場合、植物の品質を保障いたしかねます。

・商品の受取が完了せず返送や転送となった場合、商品代金に往復送料などを加算してのご請求となりますのでご注意ください。

・お届け先様が長期不在で配達完了せず、なおかつご注文者様・送付先様ともご連絡が付かない場合、やむを得ず【6~9月:出荷日より4日】【10~5月:出荷日より7日】を目安に、商品をご注文者様宛に転送させて頂きます。ご了承ください。

<送料>

・送料は商品(鉢花)代金に含まれております。

ページトップへ